○○うぉーかー

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑田真澄

<<   作成日時 : 2006/09/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

桑田が巨人退団を示唆した。

日曜日の二軍登板が最後の姿になってしまうのだろうか…

僕は桑田が好きだ。

僕が小学生の頃、「かっとばせキヨハラくん」という漫画があった。

その漫画が好きで、それがきっかけで僕は清原・桑田のKKコンビのファンになった。

二人はその活躍とスター性で野球界をひっぱってきたと言えるだろう。

しかし、同時に大きな挫折も経験している。

桑田はひじにメスを入れたし、清原も巨人入団が叶わず、FAで念願叶って巨人の一員になった後も散々マスコミに叩かれた。

二人はしかしどんな困難も乗り越えてきた。

そして僕たちに輝かしい活躍を見せてくれた。

光の面と影の面両方を持っていた。

その陰影が、彼等をより一層輝かせていたように思う。

今、桑田と清原は窮地に立たされている。

桑田は2年間で1勝しかできなかった。

清原も満身創痍で思うようにプレーできる状態にはない。

桑田は今後どのような決断をするのだろうか。

二人とも残された選手生命はそれほど長くない。

でも、桑田と清原の二人ならまだ何かやってくれる気がしてならない。

僕は最後まで応援し続ける。

二人がユニフォームを脱ぐ、その日まで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。桑田真澄さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 ...続きを見る
桑田真澄さまの運命は?
2006/09/26 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑田真澄 ○○うぉーかー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる